« 日光 | Main | 霧降の滝 »

January 26, 2017

アニマーレ in 日光

今回は思い切って日光に宿泊!
アニマーレ in 日光に泊まりましたdog
昔々、那須には泊まった事があるけど日光は初めて。

とりあえず楽しみはディナー!restaurant
オーナーシェフ自慢の本格欧風コース料理♪
この値段でコース料理!?って宿みたいです。

まずはティノのご馳走restaurant
夕ご飯は事前に頼んでおきました。
ティノの好きなものばっかりだったね!happy02

1月22日
Dscf2656

スープ&サラダ
Dscf2658

魚料理
Dscf2662

肉料理
Dscf2666

デザート&紅茶
Dscf2670

どれも美味しかったです!happy02
スープは美味で、魚料理も食べやすかったし、
肉料理はお肉もいい感じに柔らかくてよかった。

施設は古くて、サービスは過剰でなく、
泊まった和室は位置がヘンで面白かったけど、
総合的に良かったです!

口コミにいろいろ書いている人がいるけれども、
宿代を考えたら問題なしです!
宿代が高くても問題がある所はたくさんあります!!smile

ティノも大満足で「ごちそうさま」happy01
Dscf2663_2

|

« 日光 | Main | 霧降の滝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79582/64813158

Listed below are links to weblogs that reference アニマーレ in 日光:

« 日光 | Main | 霧降の滝 »