« ティノの近況 2 | Main | 初詣 »

January 20, 2017

ティノの近況 3

手術も無事に終わり、10日間くらい病理検査待ち。
手術でティノちゃんおっぱい1個なくなっちゃいました!
何かが出来ていた近くの1乳腺のみの手術だったので。

もし乳腺腫瘍で転移などしていたら、
片側の乳腺を全てとる事もあるそう。
そした何個おっぱいがなくなっちゃうんだろう!?bearing

病理検査の結果は良性でした!happy01
とりあえずよかった。
そして腫瘍は乳腺腫瘍ではなく毛母腫瘍でした。

毛母腫瘍は多発傾向にあるので注意と言われました。
普段からティノパパはティノ触りまくりですが、
今ままで以上にティノの全身を触りまくりしてます!happy02

そしてまたこのあとに背中に何か見つけるのですが、
この背中に出来たものは感触は固めでした。
腫瘍の感触は柔らかめだったそうです。

もちろんまたティノパパが背中を診せに病院に行く!
と言い出して、また来たよ~と思われちゃうよ。
と思いながら病院へ。

背中に出来たものは、もうそのもの「できもの」でした。
吹き出物?「にきび」ですよ~って先生に言われました。
脂肪でもないのね。

先生は触ったとたんに「針を刺してみましょう」って言われて、
針を刺したと思ったら絞り出して、膿が出てきました。
さすが先生は触ってすぐ何かわかるんだな~と思いました。

絞られている最中もティノは大人しくしていて、
お利口さんと言われましたdog
痛みには強いみたいです。注射も平気だし。

とりあえずホッとしました。
腫瘍も良性だったし。
でもなぜか話がこれで終わらないのです!

先生はその都度、手術しますか?病理検査しますか?
と聞いてくれます。
当たり前と思うかもしれないけど。

でもやりますよね!と言う感じではなく、
本当にどうしますか?と言う感じで聞いてくれます。
動物の医療費は高いから…

センセーありがとう!
見た目は自信が無さそうにも見えるけど頼りになります!!
でも本当に思い知るのはまだ先の話。

まだまだ続く~happy02

|

« ティノの近況 2 | Main | 初詣 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79582/64779749

Listed below are links to weblogs that reference ティノの近況 3:

« ティノの近況 2 | Main | 初詣 »