« お年玉 | Main | 今日のティノ »

January 14, 2017

ティノの近況

このブログの主役?ティノの近況です。

ある日、その日は何も予定が無く、公園で散歩しよ~dog
そのあとに朝モスしに行こうかな?happy02なんて。
公園に着いて車から下ろしたら足から出血してる!?bearing

わかりにくいけど(手前から)爪、何か出来てる!爪です。
爪が剝がれちゃったのかと思ったけど、爪じゃない。
レナは爪を引っ掛けて、爪が剥がれちゃった事があったからcrying

私が爪を切るのが苦手で(ティノパパの仕事)長かったかな~
ゴメンbearing
と思ったけど、爪じゃないweep

11月26日
ティノの近況

急いで動物病院へ。
診てもらったらすぐに「おでき」でしょう。
「とりましょう!」って言われました。

「おでき」?こんな所に?こんな形で?
今までこんなの見た事なかった!
でもとるために麻酔をしてとる事にsleepy

幸い?朝ご飯をあげたけど食べてないから(いつもの事)
その日に麻酔してとる事になりました!
とりあえず1度預けて夕方にお迎えに行く事に。

診療費は、麻酔が20Kg未満だと2500円。
その他、診療費&薬代&処置料がコミコミで7000円弱!
全部で麻酔も込みで7000円弱!?

センセーそれでいいんですか!
でもこの時はそこまで思わなかったのです…
そう思い知るのはまだ先の話。

これは11月末の話。
今はこんな感じ。
寒いけどティノパパと仲良くしてますheart01

ティノの近況

続く~happy02

|

« お年玉 | Main | 今日のティノ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79582/64763610

Listed below are links to weblogs that reference ティノの近況:

« お年玉 | Main | 今日のティノ »