« 今日のティノ | Main | ティノの近況 3 »

January 18, 2017

ティノの近況 2

おでき事件があってから数日。
ティノの胸の辺りに何か出来てる・・・と言い出したティノパパ。
確かに何か出来てる。

脂肪じゃないの?レナも出来てたし・・・
って言ったのですが、気になる!と言うので病院へ。
私は、また病院だよ~なんて思いながら。

そしたら先生が「これはもしかしたら腫瘍かも」
「とった方がいいかもしれません」と言われましたbearing
腫瘍だったら位置的に乳腺腫瘍かもしれないって。

ティノは初発情がくる前に避妊をしようと思っていましたが、
タイミングが遅く、避妊の予約を入れたすぐあとに発情、
1度発情がきてしまっていました。

先生にも発情は?と聞かれて、1度きてますと言ったら、
ではやっぱり乳腺腫瘍の可能性がありますね。と言われて。
もうその時点でティノパパはとる事を決断。

12月6日に手術が決定。
この前に引き続き麻酔だ~bearingシニアになったのに。
その日に血液検査して問題なければ、そのまま手術。

その血液検査。
問題はなかったのですが、
なぜかヘモグロビン濃度がちょっと高かった。

疑われる問題点が「脱水、興奮などによる血液濃縮」
もしかして興奮し過ぎ!?
手術前に興奮しないでよ~と思いながら。

診療費は、今回はガス麻酔で20Kg未満だと5.000円。
その他、採血料&血液検査等が5.800円。
もうこの時点で乳腺腫瘍摘出術にして12.000円。

全部で麻酔も込みで25.000円ちょっと!?
今回は腫瘍が心配なので病理検査代が10.000円。
全部で病理検査も込みで35.000円強!?

センセーそれでいいんですか!
やっとこの時になってだんだん思い始めるのですが、
そう思い知るのはまだ先の話。

まだ続く~happy02

|

« 今日のティノ | Main | ティノの近況 3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79582/64779587

Listed below are links to weblogs that reference ティノの近況 2:

« 今日のティノ | Main | ティノの近況 3 »